聖痕の杖 のビジュアル編集 Top > 聖痕の杖 説明 **ステータス [#fa085896] 実装日:2022年8月11日 |CENTER:150|CENTER:|CENTER:150|c |&ref(weapon15.png);|~アバター|ペペ| |~|~属性|雷| |~|~共鳴|アシスト| |~シールドブレイク|B|4.00| |~エナジー注入|A|10.00| #br ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:''Lv''|CENTER:初期| |h |CENTER:''GS''| | | |CENTER:''攻撃力''|10| | |CENTER:''全元素耐性''|5| | |CENTER:''HP''|753| | |CENTER:''会心''|CENTER:-|CENTER:-| #br ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:''★6Lv''| | |h |CENTER:''GS''| | | |CENTER:''攻撃力''| | | |CENTER:''全元素耐性''| | | |CENTER:''HP''| | | |CENTER:''会心''|CENTER:-|CENTER:-| #br ''特質:雷'' 武器エナジー値がMAXになると、次の攻撃で敵を1秒間強制麻痺させ、6秒間感電させる。ターゲットのバフを解除し、攻撃力×106.00%のダメージを与え、6秒間はバフを獲得できない状態にさせる ---- **特徴・使用感 [#p45cbb89] #br ---- **普通攻撃 [#u86e004c] 通常攻撃 Lv1 地上にいる時、杖を振るうと5回連続で攻撃できる 1回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×25.1%+1Ptのダメージを与える 2回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×18.8%+1Ptのダメージを与える 3回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×30.4%+2Ptのダメージを与える 4回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×41.4%+2Ptのダメージを与える 5回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×73.2%+4Ptのダメージを与える 滞空打撃 Lv1 探索者の滞空時または1段ジャンプ使用時、通常攻撃をタップすると空中で5回連続攻撃できる 1回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×32.5%+2Ptのダメージを与える 2回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×23.5%+1Ptのダメージを与える 3回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×25.5%+1Ptのダメージを与える 4回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×45.6%+2Ptのダメージを与える 5回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×47.7%+3Ptのダメージを与える 落月撃 Lv1 滞空時に通常攻撃を長押しすると、落月撃を発動する 着地時に周囲のターゲットに対して0.2秒ごとに1回ダメージを与え、合計で攻撃力×57.2%+3Ptのダメージを与える フォース攻撃 Lv1 3回目の通常攻撃の後、通常攻撃を長押しすると分岐攻撃を発動でき、300Ptのスタミナを消費する 1回目の分岐では前方付近のモンスターを集め(強制浮遊)、0.3秒ごとに攻撃力×16.1%+1Ptのダメージを与える(最大4回) 2回目の分岐ではターゲットの位置およびその付近の敵に0.3秒毎に1回、攻撃力×18.6%+1Ptのダメージを与える **回避 [#q78e6355] 湧出 Lv1 前方回避(方向キー+回避ボタン)を発動してすぐに通常攻撃をタップすると、湧出を発動できる エナジー波動はターゲットに命中するたびに攻撃力×22.6%+1Ptのダメージを与える 発動するとただちに武器エナジー値を75Pt獲得する チャクラ Lv1 回避後すぐに通常攻撃をタップすると、後方回避攻撃を発動できる 探索者が前方にエナジーボールを1個放ち、通過途中の敵に対して0.3秒ごとに攻撃力×32.1%+2Ptのダメージを与える(最大5回) 発動するとただちに武器エナジー値を75Pt獲得する 回避 Lv1 命中前に回避すると幻想タイムを発動し、一定範囲内にいるターゲットの移動速度が低下する。回避中の硬直無効、持続時間&color(#0000ff){0.5秒}; **スキル [#i0d60da3] 庇護 Lv1 その場でエナジーシールドを1つ生成する。シールド内の味方は攻撃力×81.7%+4PtのHPを回復し、被ダメージ-3%。持続時間10秒。CD60秒 **連携スキル [#e331ddac] 疾風の救護 Lv1 武器のエナジー注入がMAXの時または幻想タイム発動時、他の武器からこの武器に変更すると、自身のステータス異常を解消し、セットした杖が探索者や味方のデバフを解消し続ける。さらに付近の探索者や味方を治療し、攻撃力×79%+4PtのHPを回復する。7秒持続 ---- **ランクアップ [#dac4c18d] ''★1開放'' 回避スキルの発動時に周囲10m以内にいる仲間全員を回復する。回復量は攻撃力×100% ''★2開放'' 現在の武器の攻撃力基本成長率+10% ''★3開放'' 毎回の通常攻撃にミサイルを2発付与する。ミサイル1発につきターゲットに攻撃力×5%のダメージを与え、武器エナジー値を5Pt獲得する ''★4開放'' 現在の武器の攻撃力基本成長率+20% ''★5開放'' 武器エナジー値の獲得速度+20%(ミサイルの攻撃では無効) ''★6開放'' スキルでターゲットの状態異常を解消すると、スキルの範囲内にいる味方が被ダメージ-60%を獲得する ---- **説明 [#n5153b95] #br ---- #br #br #br #br **コメント [#comment] #scomment(./コメント,15) RIGHT:[[ページトップへ>#TOP]] ページの更新 通常編集モードに切り替える データ参照プラグイン 入力支援ツールを表示 ▼参照先ページ選択:データを表示 元データの書式(インラインプラグイン)を継承する