スパーク のビジュアル編集 Top > スパーク ステータス実装日:2022年10月20日&ref(weapon23.PNG);アバターラビィ属性炎共鳴攻撃シールドブレイクS11.50エナジー注入A8.00Lv初期 GS272 攻撃力18 全元素耐性--HP1165 会心14 #region(|CENTER:''★1Lv''| | |h)★1Lv GS 攻撃力 全元素耐性--HP 会心 #endregion#region(|CENTER:''★2Lv''| | |h)★2Lv GS 攻撃力 全元素耐性--HP 会心 #endregion#region(|CENTER:''★3Lv''| | |h)★3Lv GS 攻撃力 全元素耐性--HP 会心 #endregion#region(|CENTER:''★4Lv''| | |h)★4Lv GS 攻撃力 全元素耐性--HP 会心 #endregion#region(|CENTER:''★5Lv''| | |h)★5Lv GS 攻撃力 全元素耐性--HP 会心 #endregion#region(|CENTER:''★6Lv''| |~150|~160|h)★6Lv 150160GS 61086381攻撃力 12201298全元素耐性---HP 6058264465会心 757805#endregion特質:炎武器エナジー値がMAXになると、次の攻撃で敵を8秒間点火し、攻撃×58.00%のダメージを毎秒与える。点火期間中、ターゲットの回復効果-50%元素共鳴:炎共鳴2個以上の炎元素武器を装備すると発動し、炎攻撃力+15%、及び炎元素耐性+25%、装備するとバックグランドでも有効、同型の効果は累積できない **ステータス [#fa085896] 実装日:2022年10月20日 |CENTER:150|CENTER:|CENTER:150|c |&ref(weapon23.PNG);|アバター|ラビィ| |~|~属性|炎| |~|~共鳴|攻撃| |~シールドブレイク|S|11.50| |~エナジー注入|A|8.00| #br ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''Lv''|CENTER:~初期|~ |h |CENTER:''GS''|272| | |CENTER:''攻撃力''|18| | |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''|1165| | |CENTER:''会心''|14| | #region(|CENTER:''★1Lv''| | |h) ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''★1Lv''|~ |~ |h |CENTER:''GS''| | | |CENTER:''攻撃力''| | | |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''| | | |CENTER:''会心''| | | #endregion #region(|CENTER:''★2Lv''| | |h) ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''★2Lv''|~ |~ |h |CENTER:''GS''| | | |CENTER:''攻撃力''| | | |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''| | | |CENTER:''会心''| | | #endregion #region(|CENTER:''★3Lv''| | |h) ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''★3Lv''|~ |~ |h |CENTER:''GS''| | | |CENTER:''攻撃力''| | | |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''| | | |CENTER:''会心''| | | #endregion #region(|CENTER:''★4Lv''| | |h) ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''★4Lv''|~ |~ |h |CENTER:''GS''| | | |CENTER:''攻撃力''| | | |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''| | | |CENTER:''会心''| | | #endregion #region(|CENTER:''★5Lv''| | |h) ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''★5Lv''|~ |~ |h |CENTER:''GS''| | | |CENTER:''攻撃力''| | | |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''| | | |CENTER:''会心''| | | #endregion #region(|CENTER:''★6Lv''| |~150|~160|h) ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''★6Lv''|~ |~150|~160|h |CENTER:''GS''| |6108|6381| |CENTER:''攻撃力''| |1220|1298| |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''| |60582|64465| |CENTER:''会心''| |757|805| #endregion #br ''特質:炎'' 武器エナジー値がMAXになると、次の攻撃で敵を8秒間点火し、攻撃×58.00%のダメージを毎秒与える。点火期間中、ターゲットの回復効果-50% #br ''元素共鳴:炎共鳴'' 2個以上の炎元素武器を装備すると発動し、炎攻撃力+15%、及び炎元素耐性+25%、装備するとバックグランドでも有効、同型の効果は累積できない ---- **特徴・使用感 [#p45cbb89] #br ---- **普通攻撃 [#u86e004c] スパーク通常攻撃 Lv1 地上にいる時、通常攻撃をタップするとスパークを操作して5回連続攻撃できる。1回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×84.6%+4Ptのダメージを与える 2回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×93%+5Ptのダメージを与える 3回目の攻撃では、攻撃力×101.5%+5Ptのダメージを与える 4回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×109.9%+6Ptのダメージを与える 5回目の攻撃では、攻撃力×253.7%+13Ptのダメージとノックアップ効果を与える 空中攻撃 Lv1 滞空時、通常攻撃をタップするとスパークを操作して4回連続攻撃できる1回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×97.1%+5Ptのダメージを与える 2回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×106.8%+6Ptのダメージを与える 3回目の攻撃では、攻撃力×121.3%+6Ptのダメージを与える 4回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×145.6%+8Ptのダメージを与える 捕まえた! Lv1 通常攻撃ボタンの長押し、または「幽閉テリトリー」発動後に通常攻撃を長押しすると、火炎ビームを発射し続けて照準方向のターゲットに攻撃力×40%+2Ptのダメージを与え、スタミナを消費する 火炎落下 Lv1 滞空時に通常攻撃を長押しすると、火炎落下を発動する。 エネルギー体に包まれて高速で地上に落下し、周囲のターゲットに攻撃力×172.1%+9Ptのダメージを与える 幽閉テリトリー Lv1 通常攻撃2段階目以降の任意の段階で長押しすると、ターゲットに攻撃力×40%+2Ptのダメージを与える。さらにロックターゲットを幽閉(非強制)して3秒間の燃焼効果で、毎秒攻撃力×26.2%+1Ptのダメージを与える(ボスには無効) **回避 [#q78e6355] ドリー出動! Lv1 回避後にドリーを投げて×10秒間存在する。付近の敵に吸い付いて攻撃力×84.6%+4Ptのダメージを与え、1.5秒間敵を引きつけて(引きつけはチーム状態時は発生しない)ドリーに攻撃を向けさせる 回避 Lv1 ジャスト回避を成功させると幻想タイムが発動し、一定範囲内にいるターゲットの移動速度を低下させる。回避中は硬直効果を無効化する。持続時間0.5秒持続する **スキル [#i0d60da3] 舞い散る火花 Lv1 スパークが前方に15秒間存在し続ける【火花】を放つ。ターゲットとプレイヤー間をバウンドし、初回命中時はターゲットの移動速度を低下させる(非強制)。4秒間持続、CD15秒。距離が遠いほどダメージも大きくなり、敵に命中すると最大で攻撃力×350%+37Ptのダメージと25秒持続する【ブレイズ】マークを与える。さらに銃弾を4発放ち、銃弾1発につきターゲットに攻撃力×50%+3Ptのダメージを与える。スパークの【ブレイズ】マーク持ちターゲットへの通常攻撃ダメージが+30%。ターゲットに自身が与えた燃焼がある場合は【火花】命中時に燃焼1回分か点火の残り合計ダメージ×45%の追加ダメージを1回発動する(複数の燃焼や点火を合算して計算)。精算CD6秒、スキルCD30秒 パッシブ:【火花】存在中はスパークが通常攻撃でダメージを与えるたびに、プレイヤーは【熱エネルギー】+1Pt(最大8Ptまで)。CD0.9秒。【熱エナジー】が上限に達すると、プレイヤーは【究極・熱エナジー】効果を獲得し、炎攻撃力+10%。25秒間持続 **連携スキル [#e331ddac] 超新星爆発 Lv1 武器のエナジー注入がMAXの時または幻想タイム発動時に他の武器からこの武器に切り替えると、自身のデバフを解消し、スパークがチャージ形態を開放すると前方に広範囲の火炎ビームを発射し続け、終了時に爆発して攻撃力×750%+39Ptのダメージを与える。ターゲットに自身が与えた燃焼がある場合は命中時に燃焼1回分か点火の残り合計ダメージ×45%の追加ダメージを1回発動する(複数の燃焼や点火を合算して計算)。精算CD6秒、スキル効果中はダメージ無効、1.5秒間持続(トップリーグでは無効) ---- **ランクアップ [#dac4c18d] ''★1開放'' 【ブレイズ】スパークの通常攻撃の与ダメージを80%にアップさせる。スキルCDは24秒に短縮される ''★2開放'' 現在の武器のHP基本成長率+16% ''★3開放'' 【ブレイズ】に炎被ダメージ+8%を付与する。燃焼清算倍率を25%にアップ ''★4開放'' 現在の武器の攻撃力基本成長率+32% ''★5開放'' スパークの通常攻撃が敵に命中するたび武器エナジー値が75Pt回復、CD0.9秒。【究極・熱エナジー】中はシールドブレイク率+25% ''★6開放'' 【ブレイズ】スパークの通常攻撃の与ダメージを160%にアップさせ、【熱エナジー】の獲得率を2倍にする。スキルCDは16秒に短縮される ---- **強化素材 [#n5153b95] #br ---- #br #br #br #br **コメント [#comment] #scomment(./コメント,15) RIGHT:[[ページトップへ>#TOP]] ページの更新 通常編集モードに切り替える データ参照プラグイン 入力支援ツールを表示 ▼参照先ページ選択:データを表示 元データの書式(インラインプラグイン)を継承する