海の戦輪 をテンプレートにして作成 開始行: **ステータス [#fa085896] 実装日:2022年8月11日 |CENTER:150|CENTER:|CENTER:150|c |&ref(weapon11.png);|~アバター|シロ| |~|~属性|物理| |~|~共鳴|攻撃| |~シールドブレイク|A|10.00| |~エナジー注入|B|6.00| #br ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''Lv''|CENTER:~初期|~ |h |CENTER:''GS''|272| | |CENTER:''攻撃力''|19| | |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''|1165| | |CENTER:''会心''|13| | #region(|CENTER:''★1Lv''| | |h) ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''★1Lv''|~ |~ |h |CENTER:''GS''| | | |CENTER:''攻撃力''| | | |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''| | | |CENTER:''会心''| | | #endregion #region(|CENTER:''★2Lv''| | |h) ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''★2Lv''|~ |~ |h |CENTER:''GS''| | | |CENTER:''攻撃力''| | | |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''| | | |CENTER:''会心''| | | #endregion #region(|CENTER:''★3Lv''| | |h) ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''★3Lv''|~ |~ |h |CENTER:''GS''| | | |CENTER:''攻撃力''| | | |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''| | | |CENTER:''会心''| | | #endregion #region(|CENTER:''★4Lv''| | |h) ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''★4Lv''|~ |~ |h |CENTER:''GS''| | | |CENTER:''攻撃力''| | | |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''| | | |CENTER:''会心''| | | #endregion #region(|CENTER:''★5Lv''| | |h) ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''★5Lv''|~ |~ |h |CENTER:''GS''| | | |CENTER:''攻撃力''| | | |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''| | | |CENTER:''会心''| | | #endregion #region(|CENTER:''★6Lv''| | |h) ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''★6Lv''|~ |~ |h |CENTER:''GS''| | | |CENTER:''攻撃力''| | | |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''| | | |CENTER:''会心''| | | #endregion #br ''特質:重傷'' 武器エナジー値がMAXになると、次の攻撃で敵を7秒間重傷状態... ---- **特徴・使用感 [#p45cbb89] #br ---- **普通攻撃 [#u86e004c] 通常攻撃 Lv1 地上にいる時、戦輪を使うと5回連続で回転攻撃できる。回旋は... 1回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×30.7%+2Ptのダメージを... 2回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×23.8%+1Ptのダメージを... 3回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×34%+2Ptのダメージを与... 4回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×30.7%+2Ptのダメージを... 5回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×53.8%+3Ptのダメージを... 空中攻撃 Lv1 探索者の滞空時または1段ジャンプ使用時、空中で3回連続して... 1回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×26.2%+1Ptのダメージを... 2回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×29.2%+2Ptのダメージを... 3回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×37.2%+2Ptのダメージを... 散華 Lv1 2回目の通常攻撃の後、通常攻撃を長押しすると散華を発動できる 貫通力が高い戦輪を前方に5個放つ。1個命中するごとに攻撃力×... 空旋 Lv1 滞空時に通常攻撃を長押しすると、空旋を発動する ターゲットに強力な一撃を放ち、ターゲットおよび周囲の敵に... 奇襲 Lv1 しゃがんだ状態で敵の背後に近づき、通常攻撃をタップすると... **回避 [#q78e6355] 残月 Lv1 回避後すぐに通常攻撃をタップすると残月を発動できる 回転戦輪を前方に投げ、ターゲットに攻撃力×132.9%+7Ptのダメ... 回避 Lv1 命中前に回避すると幻想タイムを発動し、一定範囲内にいるタ... **スキル [#i0d60da3] 無上の空 Lv1 自身を中心とする円形の範囲に戦輪領域を作り出す。持続時間8秒 発動時に敵を引き寄せ、8秒間30%の原則を付与する。5個の戦輪... **連携スキル [#e331ddac] 融通無碍 Lv1 武器のエナジー注入がMAXの時または幻想タイム発動時、他の武... ---- **ランクアップ [#dac4c18d] ''★1開放'' スキル「無常の空」の範囲内にいるターゲットが受けるダメー... ''★2開放'' 現在の武器のHP基本成長率+16% ''★3開放'' シールドブレイク率+15%。ターゲットのシールドブレイク後、... ''★4開放'' 現在の武器の攻撃力基本成長率+32% ''★5開放'' 重傷状態のターゲットに攻撃が命中すると、重傷状態の持続時... ''★6開放'' スキル「無常の空」の発動後の8秒間は必ず会心が発生する ---- **説明 [#n5153b95] #br ---- #br #br #br #br #br **コメント [#comment] #scomment(./コメント,15) RIGHT:[[ページトップへ>#TOP]] 終了行: **ステータス [#fa085896] 実装日:2022年8月11日 |CENTER:150|CENTER:|CENTER:150|c |&ref(weapon11.png);|~アバター|シロ| |~|~属性|物理| |~|~共鳴|攻撃| |~シールドブレイク|A|10.00| |~エナジー注入|B|6.00| #br ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''Lv''|CENTER:~初期|~ |h |CENTER:''GS''|272| | |CENTER:''攻撃力''|19| | |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''|1165| | |CENTER:''会心''|13| | #region(|CENTER:''★1Lv''| | |h) ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''★1Lv''|~ |~ |h |CENTER:''GS''| | | |CENTER:''攻撃力''| | | |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''| | | |CENTER:''会心''| | | #endregion #region(|CENTER:''★2Lv''| | |h) ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''★2Lv''|~ |~ |h |CENTER:''GS''| | | |CENTER:''攻撃力''| | | |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''| | | |CENTER:''会心''| | | #endregion #region(|CENTER:''★3Lv''| | |h) ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''★3Lv''|~ |~ |h |CENTER:''GS''| | | |CENTER:''攻撃力''| | | |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''| | | |CENTER:''会心''| | | #endregion #region(|CENTER:''★4Lv''| | |h) ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''★4Lv''|~ |~ |h |CENTER:''GS''| | | |CENTER:''攻撃力''| | | |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''| | | |CENTER:''会心''| | | #endregion #region(|CENTER:''★5Lv''| | |h) ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''★5Lv''|~ |~ |h |CENTER:''GS''| | | |CENTER:''攻撃力''| | | |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''| | | |CENTER:''会心''| | | #endregion #region(|CENTER:''★6Lv''| | |h) ||RIGHT:|RIGHT:|c |CENTER:~''★6Lv''|~ |~ |h |CENTER:''GS''| | | |CENTER:''攻撃力''| | | |CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-| |CENTER:''HP''| | | |CENTER:''会心''| | | #endregion #br ''特質:重傷'' 武器エナジー値がMAXになると、次の攻撃で敵を7秒間重傷状態... ---- **特徴・使用感 [#p45cbb89] #br ---- **普通攻撃 [#u86e004c] 通常攻撃 Lv1 地上にいる時、戦輪を使うと5回連続で回転攻撃できる。回旋は... 1回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×30.7%+2Ptのダメージを... 2回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×23.8%+1Ptのダメージを... 3回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×34%+2Ptのダメージを与... 4回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×30.7%+2Ptのダメージを... 5回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×53.8%+3Ptのダメージを... 空中攻撃 Lv1 探索者の滞空時または1段ジャンプ使用時、空中で3回連続して... 1回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×26.2%+1Ptのダメージを... 2回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×29.2%+2Ptのダメージを... 3回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×37.2%+2Ptのダメージを... 散華 Lv1 2回目の通常攻撃の後、通常攻撃を長押しすると散華を発動できる 貫通力が高い戦輪を前方に5個放つ。1個命中するごとに攻撃力×... 空旋 Lv1 滞空時に通常攻撃を長押しすると、空旋を発動する ターゲットに強力な一撃を放ち、ターゲットおよび周囲の敵に... 奇襲 Lv1 しゃがんだ状態で敵の背後に近づき、通常攻撃をタップすると... **回避 [#q78e6355] 残月 Lv1 回避後すぐに通常攻撃をタップすると残月を発動できる 回転戦輪を前方に投げ、ターゲットに攻撃力×132.9%+7Ptのダメ... 回避 Lv1 命中前に回避すると幻想タイムを発動し、一定範囲内にいるタ... **スキル [#i0d60da3] 無上の空 Lv1 自身を中心とする円形の範囲に戦輪領域を作り出す。持続時間8秒 発動時に敵を引き寄せ、8秒間30%の原則を付与する。5個の戦輪... **連携スキル [#e331ddac] 融通無碍 Lv1 武器のエナジー注入がMAXの時または幻想タイム発動時、他の武... ---- **ランクアップ [#dac4c18d] ''★1開放'' スキル「無常の空」の範囲内にいるターゲットが受けるダメー... ''★2開放'' 現在の武器のHP基本成長率+16% ''★3開放'' シールドブレイク率+15%。ターゲットのシールドブレイク後、... ''★4開放'' 現在の武器の攻撃力基本成長率+32% ''★5開放'' 重傷状態のターゲットに攻撃が命中すると、重傷状態の持続時... ''★6開放'' スキル「無常の空」の発動後の8秒間は必ず会心が発生する ---- **説明 [#n5153b95] #br ---- #br #br #br #br #br **コメント [#comment] #scomment(./コメント,15) RIGHT:[[ページトップへ>#TOP]] ページ名: