虚空の裂け目 の変更点

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**虚空のアビス [#ida8bb1f]
虚空の裂け目の上位コンテンツ。月に一回報酬を獲得することができる。
虚空の裂け目(ノーマル)やコインで獲得できる「虚空エナジー」を利用してチャレンジ前に
アビス技術で様々なバフを獲得しての挑戦が必要。
内部のダンジョンは虚空の裂け目と同じだが、クリアするごとにボスが代わっていき5層まである。
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**アビス技術一覧 [#fa085896]
技術は8つ獲得することができる。不要になった技術も回収可能。
また同じ技術を3つ獲得すると技術レベルが2に上昇する。
|65|CENTER:200|500|c
|~タイプ|~名前|~効果|h
|汎用系|上位感知|全属性の攻撃力+2500/4500。自身の全武器の★ランク+2/4|
|汎用系|元素集結|HP+18%/30%/45%、異なる属性の武器を3種類装備すると、2秒ごとに周囲5m以内にいるターゲットにプレイヤー自身の最大HP×30%/40%のダメージを与える|
|汎用系|元素コア|被回復効果+40%/80%/120%、異なる属性の武器を3種類装備すると原子核ダメージがUP。原子核ダメージUP:(電子光輪数+1)×10%/15%/20%|
|汎用系|元素融合|全属性の攻撃力+3800/7000/12000、異なる属性の武器を3種類装備すると、 ターゲットのHPが10%/15%/20%+(電子光輪数×3%)以下のときにに10%の確率でターゲットを倒す|
|汎用系|元素バースト|全属性の攻撃力+3800/7000/12000、異なる属性の武器を3種類装備すると、会心ダメージ+60%/80%/100%|
|汎用系|元素分裂|回復効果+30%/50%/70%、異なる属性の武器を3種類装備すると、5秒毎に周囲10m以内にいるプレイヤーに自身の最大HP×5%/10%/15%の回復を与える|
|汎用系|電子光輪|全属性の攻撃力+7000。チーム全体のダメージ+15%、4スタックまで可能|
|&color(#ff9900){攻撃系};|熱エナジー超演算|全属性の攻撃力+2500/4500/8000。炎ダメージ+25%/45%/65%|
|&color(#ff9900){攻撃系};|急凍超演算|全属性の攻撃力+2500/4500/8000。氷ダメージ+25%/45%/65%|
|&color(#ff9900){攻撃系};|磁気エナジー超演算|全属性の攻撃力+2500/4500/8000。雷ダメージ+25%/45%/65%|
|&color(#ff9900){攻撃系};|物理超演算|全属性の攻撃力+2500/4500/8000。物理ダメージ+25%/45%/65%|
|&color(#ff9900){攻撃系};|シャドウバースト|全属性の攻撃力+3800/7000/12000。固定会心率+20%/30%/40%、
さらに会心ダメージ+40%/60%/80%|
|&color(#ff9900){攻撃系};|シャドウバースト|全属性の攻撃力+3800/7000/12000。固定会心率+20%/30%/40%、さらに会心ダメージ+40%/60%/80%|
|&color(#ff9900){攻撃系};|イバラの心|全属性の攻撃力+ 3800/7000/12000。モンスター1体を撃破するごとにダメージ+2.5%/4%/5.5%獲得。最大15スタックまで可能|
|&color(#ff9900){攻撃系};|オーバークロック計算|全属性の攻撃力+3800/7000/12000。被ダメージ+20%、与ダメージ+40%/60%/80%|
|&color(#ff9900){攻撃系};|殲滅崩壊|全属性の攻撃力+3800/7000/12000。ターゲットの現在のHPが最大HPの12%/20%/25%を下回る場合、攻撃時に10%の確率でターゲットを倒すことができる|
|&color(#800000){防御系};|マシンドライグ|HP+12%/20%/35% 炎被ダメージ-20%/35%/50%|
|&color(#800000){防御系};|マシンシャドウ|HP+12%/20%/35% 氷被ダメージ-20%/35%/50%|
|&color(#800000){防御系};|マシングレイン|HP+12%/20%/35% 雷被ダメージ-20%/35%/50%|
|&color(#800000){防御系};|マシンソウル|HP+12%/20%/35% 物理被ダメージ-20%/35%/50%|
|&color(#800000){防御系};|マシン異能|HP+12%/20%/35% 異能被ダメージ-20%/35%/50%|
|&color(#800000){防御系};|ブレイクスルー|HP+18%/30%/45% アーマーブレイク率+200%/350%/500%|
|&color(#800000){防御系};|運命の使者|HP+18%/30%/45% HP0でも死亡せず、ただちに最大HP×50%が回復する。クールダウン2.5/1.5分|
|&color(#800000){防御系};|アーマー積層|HP+18%/30% モンスター1体を撃破するごとに全元素耐性250/400/550を獲得、最大15スタックまで可能、時間制限なし|
|&color(#800000){防御系};|虚空装甲|HP+18%/30% 25秒ごとに最大HP×30%/50%のシールドを生成、10秒間持続|
|&color(#99cc00){アシスト系};|防御フィールド|回復効果+20%/35%/50% 光輪:仲間全員の全元素耐性+25%/45%/65%|
|&color(#99cc00){アシスト系};|強襲共振|回復効果+20%/35%/50% 光輪:仲間全員の与ダメージ+25%/45%/65%|
|&color(#99cc00){アシスト系};|命のバリア|回復効果+20%/35% 治療時、ターゲットに最大HP×15%/25%のシールドを与える。10秒間持続、クールダウン10秒|
|&color(#99cc00){アシスト系};|フィジカル再構築|回復効果+20%/35% 光輪:仲間全員のスタミナ消費- 25%/45%|
|&color(#99cc00){アシスト系};|時間鈍化|回復効果+30%/50%/70% 攻撃時に4%の確率でターゲットが幻想タイムに入り、50%の減速を付与。4秒間持続(ボスに有効)、クールダウン15/10秒/8秒|
|&color(#99cc00){アシスト系};|高速重撃|回復効果+30%/50%/70% 攻撃時に4%の確率でターゲットに虚弱状態(与ダメージ-20%/30%/40%)を与える。10秒間持続|
|&color(#99cc00){アシスト系};|マグネティックフィールド|回復効果+30%/50% 6m以上離れた敵を攻撃すると、敵を3/5秒幽閉し(敵は移動できないが攻撃できる、ボスも幽閉可)、クールダウン15/10秒|
|&color(#99cc00){アシスト系};|スイフトレゾナンス|回復効果+30%/50% 3/2回回避するごとに回避回数が1回回復する|
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