海の戦輪 の変更点

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**ステータス [#fa085896]

実装日:2022年8月11日
|CENTER:150|CENTER:|CENTER:150|c
|&ref(weapon11.png);|~アバター|シロ|
|~|~属性|物理|
|~|~共鳴|攻撃|
|~シールドブレイク|A|10.00|
|~エナジー注入|B|6.00|
#br
||RIGHT:|RIGHT:|c
|CENTER:''Lv''|CENTER:初期| |h
|CENTER:''GS''| | |
|CENTER:~''Lv''|CENTER:~初期|~ |h
|CENTER:''GS''|272| |
|CENTER:''攻撃力''|19| |
|CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-|
|CENTER:''HP''|1165| |
|CENTER:''会心''|13| |
#region(|CENTER:''★1Lv''| | |h)
||RIGHT:|RIGHT:|c
|CENTER:''★1Lv''| | |h
|CENTER:~''★1Lv''|~ |~ |h
|CENTER:''GS''| | |
|CENTER:''攻撃力''| | |
|CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-|
|CENTER:''HP''| | |
|CENTER:''会心''| | |
#endregion
#region(|CENTER:''★2Lv''| | |h)
||RIGHT:|RIGHT:|c
|CENTER:''★2Lv''| | |h
|CENTER:~''★2Lv''|~ |~ |h
|CENTER:''GS''| | |
|CENTER:''攻撃力''| | |
|CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-|
|CENTER:''HP''| | |
|CENTER:''会心''| | |
#endregion
#region(|CENTER:''★3Lv''| | |h)
||RIGHT:|RIGHT:|c
|CENTER:''★3Lv''| | |h
|CENTER:~''★3Lv''|~ |~ |h
|CENTER:''GS''| | |
|CENTER:''攻撃力''| | |
|CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-|
|CENTER:''HP''| | |
|CENTER:''会心''| | |
#endregion
#region(|CENTER:''★4Lv''| | |h)
||RIGHT:|RIGHT:|c
|CENTER:''★4Lv''| | |h
|CENTER:~''★4Lv''|~ |~ |h
|CENTER:''GS''| | |
|CENTER:''攻撃力''| | |
|CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-|
|CENTER:''HP''| | |
|CENTER:''会心''| | |
#endregion
#region(|CENTER:''★5Lv''| | |h)
||RIGHT:|RIGHT:|c
|CENTER:''★5Lv''| | |h
|CENTER:~''★5Lv''|~ |~ |h
|CENTER:''GS''| | |
|CENTER:''攻撃力''| | |
|CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-|
|CENTER:''HP''| | |
|CENTER:''会心''| | |
#endregion
#region(|CENTER:''★6Lv''| | |h)
||RIGHT:|RIGHT:|c
|CENTER:''★6Lv''| | |h
|CENTER:~''★6Lv''|~ |~ |h
|CENTER:''GS''| | |
|CENTER:''攻撃力''| | |
|CENTER:''全元素耐性''|CENTER:-|CENTER:-|
|CENTER:''HP''| | |
|CENTER:''会心''| | |
#endregion
#br
''特質:重傷''

武器エナジー値がMAXになると、次の攻撃で敵を7秒間重傷状態にし、被ダメージ+20%にする。さらに攻撃力+137.00%のダメージを与える

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**特徴・使用感 [#p45cbb89]
#br
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**普通攻撃 [#u86e004c]
 通常攻撃 Lv1

地上にいる時、戦輪を使うと5回連続で回転攻撃できる。回旋は毎回同じダメージを与える

1回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×30.7%+2Ptのダメージを与える

2回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×23.8%+1Ptのダメージを与える

3回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×34%+2Ptのダメージを与える

4回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×30.7%+2Ptのダメージを与える

5回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×53.8%+3Ptのダメージを与え、ターゲットを少しノックバックする
 空中攻撃 Lv1

探索者の滞空時または1段ジャンプ使用時、空中で3回連続して回転攻撃できる

1回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×26.2%+1Ptのダメージを与える

2回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×29.2%+2Ptのダメージを与える

3回目の攻撃では、ターゲットに攻撃力×37.2%+2Ptのダメージを与える
 散華 Lv1

2回目の通常攻撃の後、通常攻撃を長押しすると散華を発動できる

貫通力が高い戦輪を前方に5個放つ。1個命中するごとに攻撃力×43.5%+2Ptのダメージを与え、ターゲットを少しノックバックする
 空旋 Lv1

滞空時に通常攻撃を長押しすると、空旋を発動する

ターゲットに強力な一撃を放ち、ターゲットおよび周囲の敵に攻撃力×191.5+10Ptのダメージを与え、浮遊させる
 奇襲  Lv1

しゃがんだ状態で敵の背後に近づき、通常攻撃をタップすると奇襲を発動できる。ターゲットに攻撃力+427.5%+23Ptのダメージを与える

**回避 [#q78e6355]
 残月 Lv1

回避後すぐに通常攻撃をタップすると残月を発動できる

回転戦輪を前方に投げ、ターゲットに攻撃力×132.9%+7Ptのダメージを与え、0.5秒間強制眩暈状態にする。さらに戦輪を3個に分裂させて前に飛ばし続け、途中のターゲットに攻撃力×24.6%+1Ptのダメージを与える。分裂後の戦輪は無上の空でバウンドできる

 回避 Lv1

命中前に回避すると幻想タイムを発動し、一定範囲内にいるターゲットの移動速度が低下する。回避中の硬直無効、持続時間&color(#0000ff){0.5秒};

**スキル [#i0d60da3]
 無上の空 Lv1

自身を中心とする円形の範囲に戦輪領域を作り出す。持続時間8秒

発動時に敵を引き寄せ、8秒間30%の原則を付与する。5個の戦輪を放ち、バウンド攻撃を行う。戦輪のバウンド時にルート上にいるターゲットに攻撃力×24.2%+1Ptのダメージを与える。戦輪1個につき最大5回バウンド。残月の発動で分裂した戦輪もバウンドに使用でき、最大5回バウンド。CD45秒

**連携スキル [#e331ddac]
 融通無碍 Lv1

武器のエナジー注入がMAXの時または幻想タイム発動時、他の武器からこの武器に変更すると、自身のステータス異常を解消し、ターゲットに海の戦輪を放って命中したターゲットを1秒間の強制眩暈にする。さらに毎秒最大3体の敵を1回攻撃し(攻撃では10%の確率で敵を1.5秒間の強制眩暈にする)、攻撃力×41.4%+2Ptのダメージを与える。10秒持続

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**ランクアップ [#dac4c18d]

''★1開放''

スキル「無常の空」の範囲内にいるターゲットが受けるダメージと全属性のシールドブレイク効果+30%

''★2開放''

現在の武器のHP基本成長率+16%

''★3開放''

シールドブレイク率+15%。ターゲットのシールドブレイク後、すべての武器スキルのCDをクリア。発動間隔30秒

''★4開放''

現在の武器の攻撃力基本成長率+32%

''★5開放''

重傷状態のターゲットに攻撃が命中すると、重傷状態の持続時間+7秒追加。この効果は状態中1回のみ発生

''★6開放''

スキル「無常の空」の発動後の8秒間は必ず会心が発生する

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**説明 [#n5153b95]
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**コメント [#comment]
#scomment(./コメント,15)

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