アバター一覧 の変更点

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**&color(orange){SSRアバター}; [#fa085896]
|CENTER:100|CENTER:680|c
|~名前|~アバター特性|h
|&ref(アバター01.png);&br;シューマー|LEFT:&size(14){''覚醒値1200&br;''シューマーがダメージを受けるたびに【剛毅】の印を1つ獲得し、炎ダメージを受けると1つ追加獲得する。1秒につき最大1回まで獲得し、12層まで累積可能。武器スキルの発動時、すべての【剛毅】を消費して自身に印の数×HP0.4%のHpシールドを獲得する。12秒持続。層がMAXの時に【剛毅】を消費すると、印の数×HP0.6%のHPシールドを獲得する};&br;&size(14){''覚醒値4000&br;''シューマーがダメージを受けるたびに【剛毅】の印を1つ獲得し、炎ダメージを受けると1つ追加獲得する。1秒につき最大1回まで獲得し、12層まで累積可能。武器スキルの発動時、すべての【剛毅】を消費して自身に印の数×HP0.6%のHpシールドを獲得する。12秒持続。層がMAXの時に【剛毅】を消費すると、印の数×HP0.9%のHPシールドを獲得する};|
|&ref(アバター02.png);&br;KING|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){キングが敵を7体倒すたびに、自身の最大HPの8%を回復する};&br;&size(14){''覚醒値4000''};&br;&size(14){キングが敵を5体倒すたびに、自身の最大HPの10%を回復する};|
|&ref(アバター03.png);&br;ゼロ|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){ゼロが武器スキルを発動すると、CD中のアルケーのCDが1.5秒短縮される。同じ武器は5秒間に1回しか発動できない};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;ゼロが武器スキルを発動すると、CD中のアルケーのCDが3秒短縮される。同じ武器は5秒間に1回しか発動できない};|
|&ref(アバター04.png);&br;メリル|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){メリルの氷被ダメージ-20%、凍傷効果無効、凍結状態の持続効果-50%};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;メリルの氷被ダメージ-25%、凍傷効果無効、凍結状態の持続効果-50%、メリルの周囲は氷結する};|
|&ref(アバター05.png);&br;ツバサ|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){ツバサがダメージを与えるたびに【強撃】を1層獲得する。1秒につき最大1累積され、1層につき攻撃力+0.5%、15層まで累積可能。再獲得すると持続時間が更新される。30秒持続};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;ツバサがダメージを与えるたびに【強撃】を1層獲得する。1秒につき最大1累積され、1層につき攻撃力+0.6%、30層まで累積可能。再獲得すると持続時間が更新される。30秒持続};|
|&ref(アバター06.png);&br;ココリッタ|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){ココリッタがアシスト系武器を使用すると、回復効果と被回復効果+20%};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;ココリッタがアシスト系武器を使用すると、回復効果と被回復効果+20%。さらにアシスト系武器を使用すると、周囲の友軍の攻撃力+15%。5秒持続};|
|&ref(アバター07.png);&br;クロウ|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){クロウが非チーム状態の時、与ダメージ+6%、被ダメージ-4%};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;クロウが非チーム状態の時、与ダメージ+10%、被ダメージ-6%、クロウの戦闘開始時、与ダメージ+12%。12秒持続};|
|&ref(アバター08.png);&br;セミール|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){セミールが4秒間被命中0の時、【集中】を1層獲得する。1層につき、ダメージ+3%、4層まで累積可能。命中されるたびに【集中】-1層、1秒あたり最大-1回まで};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;セミールが4秒間命中0の時、【集中】を1層獲得する。1層につきダメージ+4%、5層まで累積可能。命中されるたびに【集中】-1層、2秒あたり最大-1回まで};|
|&ref(アバター09.png);&br;シロ|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){シロの武器スキル/連携スキル発動時、全攻撃力+10%、さらに物理攻撃は+7%。8秒持続、CD16秒};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;シロの武器スキル/連携スキル発動時、全攻撃力+16%、さらに物理攻撃は+10%。8秒持続、CD16秒};|
|&ref(アバター10.png);&br;ネメシス|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){電極を召喚すると、電極の周囲30メートル以内にいるすべての敵に攻撃力の60%の雷ダメージを与え、自身を含むすべての味方が攻撃力の120%の回復を獲得する};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;電極を召喚すると、電極の周囲30メートル以内にいるすべての敵に攻撃力の100%の雷ダメージを与え、自身を含むすべての味方が攻撃力の200%の回復を獲得する};|
|&ref(アバター11.png);&br;フレイヤ|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){戦闘開始時、3秒ごとに氷属性攻撃力+1.5%を獲得、最大で10層蓄積可能、5秒持続};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;戦闘開始時、3秒ごとに氷属性攻撃力+2.4%を獲得、最大で10層蓄積可能、5秒持続。さらに氷テリトリー内では不屈効果と状態異常無効効果を獲得する};|
|&ref(アバター17.png);&br;クローディア|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){回避後に1秒間のステルス状態になる};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;回避後に1.5秒間のステルス状態になる};|
|&ref(アバター18.png);&br;コバルト|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){コバルトが連携スキルを発動すると、自身の武器エナジー値を50~120Ptランダムに回復する};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;コバルトが連携スキルを発動すると、自身の武器エナジー値を90~180Ptランダムに回復する};|
|&ref(アバター19.png);&br;ラビィ|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){ドリーの5メートル以内にいるモンスターが受ける炎ダメージ+8%、スタック不可};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;ドリーの5メートル以内にいるモンスターが受ける炎ダメージ+8%、スタック不可。ドリーを投げると炎攻撃+12%増加、 10秒持続、スタック不可};|
|&ref(アバター20.png);&br;フワ・サキ|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){HPが70%未満の時、全元素耐性40%を獲得};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;HPが70%未満の時、全元素耐性40%を獲得し、氷元素耐性も追加で60%獲得。静心流字、【奔流】がブロックするとHP比率の最も低い味方(自分以外)にブロック能力を3回付与する。ブロック量は味方の最大HPの15%以下。10秒持続};|
|&ref(アバター21.png);&br;リンヤ|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){月下美人の花の爆発ダメージ+15%};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;月下美人の花の爆発ダメージ+20%。月下美人の花がターゲットに命中すると全元素耐性が7%減少、7%秒間持続、スタック不可};|
|天琅(テンラン)|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){雷属性武器または連携スキルを発動するたび、回避しても回避回数を消費しないチャンスを1回獲得し、最大2回までスタック可能。それとともに雷属性武器または連携スキルを発動すると雷ダメージ+12%、8秒間持続。スタック不可};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;雷属性武器または連携スキルを発動するたび、回避しても回避回数を消費しないチャンスを1回獲得し、最大3回まで累積可能。それとともに雷属性武器または連携スキルを発動すると雷ダメージ+18%、8秒間持続。スタック不可};|
|エスター|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){恩恵共鳴時:チーム全体のHP上限+10%、複数の場合はスタック不可};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;恩恵共鳴時:チーム全体のHP上限+10%、複数の場合はスタック不可、自身の最大HPがさらに+10%。スキル発動に成功しかつ自身が不屈効果を有するかHPが50%以上ある場合は、そのたび味方全体に8秒間の不屈効果を付与する};|
|アナベラ|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){ガス爆発が敵1体に命中するたびに、クローバークロスのダメージ+8%、20秒間持続。最大2スタックまで可能};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;ガス爆発が敵1体に命中するたびに、クローバークロスのダメージ+15%、20秒間持続。最大2スタックまで可能};|
|アリス|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){武器スキルの発動に成功すると最終ダメージ+13%、12秒間持続};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;武器スキルの発動に成功すると最終ダメージ+18%、18秒間持続。不滅の翼★1以降はコールドフィールド内で物理/炎/雷属性の武器スキルを発動するとアリスのサポートを獲得できる。召喚したアリスが連携スキルを発動するとプレイヤーの発動と見なされ、連携スキル発動後にこの効果を発動するスキルを1回発動する};|
|ウーミィ|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){ウーミィがマジックタイムを発動するたびに、最終ダメージ+12%を獲得、30秒間持続、スタック不可};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;ウーミィがマジックタイムを発動するたびに、最終ダメージ+18%を獲得、30秒間持続、スタック不可};|
|フェンリル(未実装)| |
|ラン(未実装)| |
|イカロス(未実装)| |
|フィオナ(未実装)| |
#br
**&color(purple){SRアバター}; [#fa085896]
|CENTER:100|CENTER:680|c
|~名前|~アバター特性|h
|&ref(アバター12.png);&br;イーネ|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){イーネのスイミング、クライミング、滑空時、スタミナ消費-12%};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;イーネのスイミング、クライミング、滑空時、スタミナ消費-20%};|
|&ref(アバター13.png);&br;ヒルダ|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){ヒルダが乗り物に乗った時、移動速度+7%};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;};&size(16){&size(14){ヒルダが乗り物に乗った時、移動速度+10%};&br;};|
|&ref(アバター14.png);&br;エコー|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){エコーとチームを組んだ時、エコーの10m範囲内にいる仲間は与ダメージ+4%};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;エコーとチームを組んだ時、エコーの10m範囲内にいる仲間は与ダメージ+6%};|
|&ref(アバター15.png);&br;ペペ|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){ペペが満腹度を使用してHPを回復する時、回復効果+100%};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;ペペが満腹度を使用してHPを回復する時、回復効果+200%};|
|&ref(アバター16.png);&br;バイリン|LEFT:&size(14){''覚醒値1200''};&br;&size(14){バイリンがパラグライダーかスライダーを格納すると、移動速度+8%。12秒持続、CD60秒};&br;&size(14){''覚醒値4000''&br;バイリンがパラグライダーかスライダーを格納すると、移動速度+15%。12秒持続、CD60秒};|
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