シューマー | 覚醒値1200 シューマーがダメージを受けるたびに【剛毅】の印を1つ獲得し、炎ダメージを受けると1つ追加獲得する。1秒につき最大1回まで獲得し、12層まで累積可能。武器スキルの発動時、すべての【剛毅】を消費して自身に印の数×HP0.4%のHpシールドを獲得する。12秒持続。層がMAXの時に【剛毅】を消費すると、印の数×HP0.6%のHPシールドを獲得する 覚醒値4000 シューマーがダメージを受けるたびに【剛毅】の印を1つ獲得し、炎ダメージを受けると1つ追加獲得する。1秒につき最大1回まで獲得し、12層まで累積可能。武器スキルの発動時、すべての【剛毅】を消費して自身に印の数×HP0.6%のHpシールドを獲得する。12秒持続。層がMAXの時に【剛毅】を消費すると、印の数×HP0.9%のHPシールドを獲得する |
KING | 覚醒値1200 キングが敵を7体倒すたびに、自身の最大HPの8%を回復する 覚醒値4000 キングが敵を5体倒すたびに、自身の最大HPの10%を回復する |
ゼロ | 覚醒値1200 ゼロが武器スキルを発動すると、CD中のアルケーのCDが1.5秒短縮される。同じ武器は5秒間に1回しか発動できない 覚醒値4000 ゼロが武器スキルを発動すると、CD中のアルケーのCDが3秒短縮される。同じ武器は5秒間に1回しか発動できない |
メリル | 覚醒値1200 メリルの氷被ダメージ-20%、凍傷効果無効、凍結状態の持続効果-50% 覚醒値4000 メリルの氷被ダメージ-25%、凍傷効果無効、凍結状態の持続効果-50%、メリルの周囲は氷結する |
ツバサ | 覚醒値1200 ツバサがダメージを与えるたびに【強撃】を1層獲得する。1秒につき最大1累積され、1層につき攻撃力+0.5%、15層まで累積可能。再獲得すると持続時間が更新される。30秒持続 覚醒値4000 ツバサがダメージを与えるたびに【強撃】を1層獲得する。1秒につき最大1累積され、1層につき攻撃力+0.6%、30層まで累積可能。再獲得すると持続時間が更新される。30秒持続 |
ココリッタ | 覚醒値1200 ココリッタがアシスト系武器を使用すると、回復効果と被回復効果+20% 覚醒値4000 ココリッタがアシスト系武器を使用すると、回復効果と被回復効果+20%。さらにアシスト系武器を使用すると、周囲の友軍の攻撃力+15%。5秒持続 |
クロウ | 覚醒値1200 クロウが非チーム状態の時、与ダメージ+6%、被ダメージ-4% 覚醒値4000 クロウが非チーム状態の時、与ダメージ+10%、被ダメージ-6%、クロウの戦闘開始時、与ダメージ+12%。12秒持続 |
セミール | 覚醒値1200 セミールが4秒間被命中0の時、【集中】を1層獲得する。1層につき、ダメージ+3%、4層まで累積可能。命中されるたびに【集中】-1層、1秒あたり最大-1回まで 覚醒値4000 セミールが4秒間命中0の時、【集中】を1層獲得する。1層につきダメージ+4%、5層まで累積可能。命中されるたびに【集中】-1層、2秒あたり最大-1回まで |
シロ | 覚醒値1200 シロの武器スキル/連携スキル発動時、全攻撃力+10%、さらに物理攻撃は+7%。8秒持続、CD16秒 覚醒値4000 シロの武器スキル/連携スキル発動時、全攻撃力+16%、さらに物理攻撃は+10%。8秒持続、CD16秒 |
ネメシス | 覚醒値1200 電極を召喚すると、電極の周囲30メートル以内にいるすべての敵に攻撃力の60%の雷ダメージを与え、自身を含むすべての味方が攻撃力の120%の回復を獲得する 覚醒値4000 電極を召喚すると、電極の周囲30メートル以内にいるすべての敵に攻撃力の100%の雷ダメージを与え、自身を含むすべての味方が攻撃力の200%の回復を獲得する |
フレイヤ | 覚醒値1200 戦闘開始時、3秒ごとに氷属性攻撃力+1.5%を獲得、最大で10層蓄積可能、5秒持続 覚醒値4000 戦闘開始時、3秒ごとに氷属性攻撃力+2.4%を獲得、最大で10層蓄積可能、5秒持続。さらに氷テリトリー内では不屈効果と状態異常無効効果を獲得する |
クローディア | 覚醒値1200 回避後に1秒間のステルス状態になる 覚醒値4000 回避後に1.5秒間のステルス状態になる |
コバルト | 覚醒値1200 コバルトが連携スキルを発動すると、自身の武器エナジー値を50~120Ptランダムに回復する 覚醒値4000 コバルトが連携スキルを発動すると、自身の武器エナジー値を90~180Ptランダムに回復する |
ラビィ | 覚醒値1200 ドリーの5メートル以内にいるモンスターが受ける炎ダメージ+8%、スタック不可 覚醒値4000 ドリーの5メートル以内にいるモンスターが受ける炎ダメージ+8%、スタック不可。ドリーを投げると炎攻撃+12%増加、 10秒持続、スタック不可 |
フワ・サキ | 覚醒値1200 HPが70%未満の時、全元素耐性40%を獲得 覚醒値4000 HPが70%未満の時、全元素耐性40%を獲得し、氷元素耐性も追加で60%獲得。静心流字、【奔流】がブロックするとHP比率の最も低い味方(自分以外)にブロック能力を3回付与する。ブロック量は味方の最大HPの15%以下。10秒持続 |
リンヤ | 覚醒値1200 月下美人の花の爆発ダメージ+15% 覚醒値4000 月下美人の花の爆発ダメージ+20%。月下美人の花がターゲットに命中すると全元素耐性が7%減少、7%秒間持続、スタック不可 |
天琅(テンラン) | 覚醒値1200 雷属性武器または連携スキルを発動するたび、回避しても回避回数を消費しないチャンスを1回獲得し、最大2回までスタック可能。それとともに雷属性武器または連携スキルを発動すると雷ダメージ+12%、8秒間持続。スタック不可 覚醒値4000 雷属性武器または連携スキルを発動するたび、回避しても回避回数を消費しないチャンスを1回獲得し、最大3回まで累積可能。それとともに雷属性武器または連携スキルを発動すると雷ダメージ+18%、8秒間持続。スタック不可 |
エスター | 覚醒値1200 恩恵共鳴時:チーム全体のHP上限+10%、複数の場合はスタック不可 覚醒値4000 恩恵共鳴時:チーム全体のHP上限+10%、複数の場合はスタック不可、自身の最大HPがさらに+10%。スキル発動に成功しかつ自身が不屈効果を有するかHPが50%以上ある場合は、そのたび味方全体に8秒間の不屈効果を付与する |
アナベラ | 覚醒値1200 ガス爆発が敵1体に命中するたびに、クローバークロスのダメージ+8%、20秒間持続。最大2スタックまで可能 覚醒値4000 ガス爆発が敵1体に命中するたびに、クローバークロスのダメージ+15%、20秒間持続。最大2スタックまで可能 |
アリス(未実装) | |
ウミ(未実装) | |
フェンリル(未実装) | |
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